皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



無事に

運転終了ですっ!!



コレから

焼肉食べて



マンションに

帰りまーすっ!!





この日は

先週の金曜日…



飲むか

迷ったんだよね〜


この赤ワイン

メッチャ激安なのー


その割には

美味しかったけど…笑


かんぱ~い♫


ダイエット意識で

ヘルシーに行こうとしたのに…


海老フライとししゃもフライが

スーパーで半額…



買ってしまったよー!!



かいわれ大根の生ハム巻き…


トマトと卵のいため物…


溶けるチーズ入り…


鶏団子入り味噌汁…


おかわり…笑


おかわりにはブラックペッパー…


おかわり味噌汁には

沖縄の部唐辛子…


赤ワイン飲み干す前に

カフェラテに切り替え…


おからクッキー♡

毎日

これくらいの量なら



太らないんだけどなー笑



大阪戻ったら

もう少し痩せよう!!



今日は

焼き肉だしねっ笑




乾杯かんぱ~い♫