皆さま

おはようございますっ!!



朝から

悲しい話ですが



セクシー田中さんなどを

描かれた



漫画家の

芦原妃名子さん



亡くなったんですねー



まだ

マンガ終わってないよね…??



さすがに

打ち切り…かな…??



砂時計が

有名だけど



私は

Pieceが好きでした…

ラストは

読者の思うままにって



感じだったけど…



結構

心に残る内容だったなー



あと

Bread & Butterも好き…



この先生の作品は



30代40代女性に

刺さるような



漫画が

多かった気がしますっ!!



完全オタクの

漫画派なので



基本は



実写はもちろん

アニメすら見ませんっ!!



原作に

忠実でなくても



別物の作品としては

良いものもあると思うけど



基本的に



原作を

超えることはないなー



時事問題

組み込んだりして



面白くなってるのも

あるけど…



最近は



少女漫画の

ドラマ化や映画化多いねー



少年漫画も

実写化増えてきてるけど…



他にも

全作品買ってる



大好きな漫画家さんが

数名いて



実写化した

作品もあるけど



ずーーーっと

描き続けてほしいなー





ブログは

明るく行くよー!!



この日は火曜日…


日曜日の

残りのワイン…




ホントに

グラス1杯だけっ!!



カレーペンネ…


ペンネとレトルトカレーを

ガッツリ混ぜて



チーズのせて

焼いただけ〜♫


ポタージュ…


菜っ葉2種…


小松菜のしらすのせ

ほうれん草の胡麻和え



食後のデザート…


前日にセブンで買った



ドーナツ…


美味しいけど

もっとチョコ欲しい〜♫



お風呂入って

軽めにねっ!!


何だかんだ

ウィスキー色々飲むけど



サントリーリザーブが

1番好きかも…


おつまみは

かいわれ大根の生ハム巻き〜♫



面倒くさくなると

こうなる…笑


風呂上がりは

炭酸と塩分欲するね〜



この日は



まーまー

優秀と言えるでしょー!!





よしっ!!



恵方巻き&誕生日パーティーの

準備しますかねー



アタスは



昼から

スパーリング飲むよ〜♫



ノンアルも

たくさん買ってきたよ〜笑


乾杯かんぱ~い♫