皆さま

お疲れさまですっ!!



とうとう

雪が積もりました…



でも



ベランダに

薄っすらだから



すぐに

消えるかな??



寒いのやだな〜





東京観光2日目の

続きですっ!!



大相撲見て…



晩ごはんは

コチラ〜♫


浅草むぎとろ さんですっ!!



https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003680/ 



東京で働いてる頃は



職場の忘年会で

よく使ってたのよねー


平日の昼間は



予約不可で

メッチャ並ぶけど



バイキングで



とろろご飯の

食べ放題やってますっ♫



昔は

1000円だったのに



今は

1500円だってー



値上がりが

すごいねー



ちなみに



1人3000円以上注文の場合は

予約できますっ!!




瓶ビールで…


かんぱ~い♫


お母たまは



赤ワインでなく

葡萄ジュースです…笑



アタス

むぎとろ御膳…


会席のコースです…


お母たま

平日限定の十六々彩膳…


最後に

むぎとろごはんが来ますっ♫



松前漬けみたいなやつ…


おせち料理ぽいねー


お造り…


お吸い物かと思ったら…


とろろの磯辺巻き…


日本酒くださいな〜♫


どこ行っても

福井県の黒龍♡



西京焼き…


メインはコチラ〜♫


穴子のとろろ鍋…


コレ美味しい〜♫



お母たまと

はんぶんこしましたー!!



酢の物…


酢の物苦手だけど

優しいお酢の味…



〆のむぎとろごはん〜♫


多いなー笑


とろろちゃん…笑


麦ごはんととろろは

おかわり自由ですっ!!



粘り気すごいのよー


アタスはコチラ…


茶そば〜♫


粘り気スゴイよね〜


なかなか

絡まないのよ〜笑


ほんのり

お茶のカホリがして



細麺だけどコシもあって

美味しい〜♫

 

思わず

帰りに買っちゃった…笑



 


  

 

 


この茶蕎麦は



毎年年末に

ジャニーズが



なんちゃらかんちゃら

言ってたけど



忘れた…笑






そんで



むぎとろごはん2杯目…


とろろおかわりして

3杯目…


大好きなとろろを

しこたま食べて大満足〜♫




デザートの抹茶アイスも


濃くて美味しい〜♡



大満足で

ご馳走様でしたっ!!





この日は

行きたいところが



もう1軒…



サクッと

行ってこよう!!