皆さま

おはようございますっ!!



今日は



久しぶりに

東京観光しまーすっ♫



と言っても



スカイツリーと浅草に

行くだけだけど…笑



東京で働いてるとき



職場から

スカイツリー作ってるのは

 

見えてたし

見てたんだけど



完成する頃には

大阪行っちゃったのよねー



なので



近くまで行くの

初めてなの〜!!



楽しみだなー♫





いつの日かの晩ごはん…


かんぱ~い♫


柚子酒のお湯割り〜♫


コレ飲むと

ホントによく眠れる…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)


サーモンドーーーンっ!!


ふるさと納税のサーモン♡


生でも

食べれるやつですっ!!



このときに

届いたのを… 




解凍しました〜!!



アタス…


そのまま頂きますっ♫


沖縄

恩納村の海ぶどう♡
 


同じ沖縄でも

産地にによって



全然違うんだってー!!
  


恩納村のは

粘り気が強いですっ!!





サーモンポキ…??


ポンくんは

花畑牧場のモッツァレラチーズ入り…


お味噌汁…


ワカメ 玉ねぎ 厚揚げ


結局米食べる…笑


トースターで焼いたのに

出すの忘れてた…笑


コレは

イワシだったかな??



食べた瞬間



唇が真っ赤になって

2倍に腫れて



すぐ洗ったけど

痒くて痒くて…



氷で冷やしてたら



喉が

いがらっぽくなってきて



これヤバイやつ…



アレルギー反応って

やつですねー



喉が腫れると

息できなくなるなら



急いで

夜間病院探したんだけど



少しずつ

痒みがマシに…



その後は



一気に

脱力感に襲われ



気付いたら寝てました…



イワシもシシャモも

普段食べてるのに



何でだろ??



ちなみに

魚卵アレルギーですっ!!



謎に

明太子だけ食べれますっ笑



食べ飲み疲れで

体がしんどかったのかな??

 

気をつけよー





ではでは



お出かけ

行ってきまーすっ!!



の前に



お母たま



時間通りに

準備できるかな??
 



朝から

イライラしませんよーに…笑