皆さま

おはようございますっ!!



昨日



用事があって

郵便局に行ったのですが



激オコ案件発生っ!!



かんぽ生命への

勧誘がすごくて…



貯蓄も保険も投資も

ちゃんとしてるし



何なら

見直したばかりだし



って

何度も言ってんのにー



でもねー、でもねー、



って

窓口で



うるさいよー

しつこいよー



ちょっと

急いでたのもあり



あまりにも

しつこすぎて



プッチーーーん…



 アタシ、メッチャお金持ってるんでっ!!

 もう帰っていいですか??



って言って

帰ってきたんだけど…



何なら



英語で

言ってやろうかと思ったわ!!(←何で?笑)



あの郵便局

もう一生行けないな〜笑



近くて

メッチャ便利だったのに…笑笑



アタス



押しに弱そうな

顔と声と話し方ですが



言うときは



かなりハッキリ

言う子ですっ!!



でも

実際は



常に口が半開きで

締まりの無い顔だし



かなりのほほんとしてます…笑






この日は

のんびりランチした後



おデートに

行ってきました〜♫



ダダーンっ!!


初めて降りた駅だ〜!!


お目当てはコチラ…


やきいもフェス〜♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

焼き芋大好きなのよね〜♫


え!


バカ混み…笑

行列がエグい…笑笑



でもね

キャッシュレス会計のみだから



並んでしまえば



思ってたより

すぐ買えました〜笑




お目当てはコチラ…


サツマイモ飴とフレンチトースト〜♫


サツマイモのアイスのってて美味しい〜♫


フランスパンもふわふわ〜♫



他に

食べたいお店が



2店舗あったんだけど

1店舗目で気付いたっ!!



芋重い…笑



甘いし

そんなに食べれない…笑笑



ということで



スイートポテト食べ比べの

2店舗目はすっ飛ばし



コチラヘ〜♫


濃密壺焼き芋ブリュレスムージーと

コグマボール…


ポンくん 



スムージーは

冷たいのが良いって言ってたけど



日が沈んで

寒くなったので



冷たいのが良いな〜

は、全力のガン無視で



ホットで注文っ!!


上に乗ってる芋を

落としそうで



ヒヤヒヤしてたけど



持ったら分かる

重いやつやんっ!!笑



ビクともせず

落ちるわけなかった…笑笑



スムージーは

ホッとする優しい甘み〜♫


(半分飲んだ後です…)



ホットで正解〜♫



ポンくんが

映えるようにって…笑


お、おぅ!!

ありがとー笑



コレが思いのほか…


大ヒットっ!!



簡単に言えば

ポンデリングてすっ笑



モッチモチで美味しい〜♫




19時まで

開催されてて



いたるところに

ストーブもあったけど



日が落ちると

急に寒くなっちゃって



17時過ぎには

帰りました…笑


ペット同伴可だし

ゴミステーションもあるし



メッチャ人多かったけど

普通に座って食べれたし



イベント自体

久しぶりだし



楽しかったな〜♫



ではでは



梅田に戻って

お買い物しよー!!





今日は

ポンくん帰ってくるよ〜♫



でも



19時に帰って来て

サクッとご飯食べて



20時から

WEB会議なんだってー
 


(残業代出ないのにー!!)



全然

お話できないぢゃんっ!!



つまんないよぉぉぉー!!