皆さま

おはようございますっ!!



最近
 


ポンくん(ポンコツ旦那さま)に

合わせて



23時半に

寝てるんだけど



6時には

目が覚める〜!!



それも

スッキリ目が覚める…笑



メッチャ良いことなんだけど



早めに目が覚めると

損した気分になるのは



アタスだけかな??笑

 


【目覚ましの時間】



◯ポンくん 6時 7時から英会話

◯アタス 7時  8時お見送り





この日は

心斎橋にエステに行った日…



初めてのサロンでは

必ずあるやり取り…



 おいくつですかー??

 〇〇歳です…

 え〜!見えな〜いっ!!



コレいる??



飲み屋での

ホステスと客のやり取りかよっ!!笑
 


なので 

見えないと言われるときは



食い気味で
 


 見えますっ!!

 〇〇歳に見えますからっ!!
  


って 

言うようにしてますっ笑



実際



そんな若く

見えることはないっ!!



年相応ですっ!!



17時に

終わる予定が



メッチャ

色んなことしてくれて



ラストは

汗かきまくって



シャワー終わると

18時過ぎ…笑



それから

難波の高島屋行って



ポンくんに

帰るの遅くなる連絡したら



食べて帰ることに〜♫



リクエストは

町中華的なとこ…



よしっ!!

ここにしよう!!




駅前第2ビルの

金明飯店さんっ♫



花金てこともあり

ギリギリ2名入れた〜



お先っす〜♫


元祖ピースの

お先っすピース…笑



先に

まんぷくセット注文っ!!



ザーサイ…


回鍋肉…


焼き餃子…


ココで

ポンくん登場〜♫


かんぱ~い♫

まんぷくセット2個目…笑

 

酢豚…


春巻き…


ライムサワーとレモンサワー…


よだれ鶏…


思ってたのと違った…笑



このソースが

激ウマで激辛だった〜♫



排骨…


コレ大好きなんだけど

骨がないの初めて見た〜♫


ただの柔らかい肉やんっ!!

美味しいよー!!



〆は五目焼きそば…


あんかけ焼きそばと間違えた…笑



でも

普通に美味しかったのに



ポンくん

少しだけ食べて



もう食べないって…


食べても減らない…


最後は…


強制的に入れられた…笑



うんっ!!

炭水化物は任せてっ♫



でも

太るからやめてねっ!!





こんだけ食べて

5杯ずつくらい飲んで



8000円くらいかな??



さすが町中華!!(←ビルの中だけど…)

コスパ最高〜♫




たまには

中華もいいね〜!!



また

このお店も行きたいな〜♫



でも



食べ過ぎるから

注意しなきゃなー笑



ダイエットは

やめるけど



キープできるように

頑張りたいっ!!




今日も

1日頑張りましょー♫