月曜日が始まんデー♫



皆さま

おはようございますっ!!



全身が

メッチャ筋肉痛です…笑



金曜日に

テニススクール行って



土日は

テニス三昧っ!!



筋肉痛になったの

アタスだけなんだけど…



おっちゃんら

ガチで元気だったな〜!!





この日は

いったいいつだろ??笑



先週の日曜日かな??


かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

初のカボスリュール〜♫


柑橘系苦手なのに

美味しい言っておりますっ!!



寒くなってきたし

お湯割りもいいな〜♫






ポンくん…


ロコモコどーーーんっ!!


お惣菜エビチリ…


アタス…


デパ地下惣菜パン

3種の西京焼き〜♫


ひらす…


サバ…


ひらす優勝っ!!


 

 

 


 


目玉焼き…


紅生姜天…


炭水化物を

控えたので



食後のデザートは

アタスだけ〜♫


マフィンはんぶんこ…


ベーグルは

ダイエットにいいんだってー



って



ベーグル屋さんで

マフィン買ってた…笑


ラムレーズン…


紅茶…


軍配は


やはり紅茶ですなっ!!





金曜日の夜に

洗濯したから



たった

2日分なのに



メッチャ

多いんだけど…



月曜日だから



シーツ類も

洗いたいのに…



干す場所がないよ〜!!