皆さま

お疲れさまですっ!!



先ほど



白浜から

帰ってきました〜



全く

雨に当たらず



メッチャ

ラッキーな旅でした〜♫



今日は

ジャン勝ちしたので



飲んだ…


飲んだ…


大満足〜笑






この日は

この前の日曜日〜



ハービスエント行って…


グランフロント行って…


ポンくんが

会計してる間に



ダッシュで

阪急百貨店行って…


かおりんとこで見たコレ…




やっと買えました〜♫


個包装は売り切れてて…


缶も

残り数缶ずつ…



ギリギリ

買えてよかったー!!


食べるの楽しみ〜♫


その後

阪急三番街にて…

福島店に行って以来だな〜



福島店のが



バルぽくて

キレイだった気がする…笑





頭おかしくなりそー


コッチが良かったー


ドリンクメニュー…


ポンくん

なかなか来ないから


お先っす〜


イェ~イ♫


お通し…


サバ缶の入れ物に

鯖寿司と鯖の煮物〜♫



ゴマ鯖…


ポンくん…

やっと到着〜


かんぱ~い♫


箸もかわえぇ〜


とろ鯖盛り合わせ〜♫


刺身から

左回りに美味しかった…笑



瓶ビール〜♫


グラス

もっと小さいのが好き…


鯖のなめろう…


鯖の唐揚げ…


鯖グラタン…バケット追加…


ハイボール〜♫


普通と濃いめ〜♫

お疲れ生です、のがいいよね…笑



鮭とばみたいなやつ〜♫


とろ鯖ユッケ丼〜♫


はんぶんこ〜♫


この後



珍しく

ラーメン行くかってなったけど



ダイエット中なので

我慢っ!!




でも…


帰ってから

チーズケーキ食べた…笑





この2泊3日で

どのくらい増えただろう??



土日は



デトックスごはんにして

調整しなきゃなー





乾杯かんぱ~い♫