皆さま

お疲れさまですっ!!



ダイエットすると

朝の計測で



一喜一憂…笑



たった100gの増減だけど

毎日100g減ったら



1ヶ月で

3キロ減るってことよね…??



無理無理ムリムリむりむりー!!

絶対無理っ!!



1週間で200g減でも

1ヶ月1キロ弱だもんね〜



それくらいを

目標に頑張るぞー♫




コレは



ダイエットしようと

思った頃…笑




朝ごはんには

プロテイン飲むように…



メッチャ適当な

ランチシリーズ〜!!




カンツォーネの日…


おかわり〜笑

 
ホントこういうとこよ…笑

 
ハムエッグマフィンの日…


イングリッシュマフィン大好き〜♫


サラダの代わりに

ラタトゥイユも食べるよっ!!


メロン食べたくて

挑戦したけど…


やっぱり

イガイガなりました…笑



牛丼みたいなうどんの日…


温玉にしようとしたら…


火入りすぎたー笑


うどんは温かいのが好きっ♫


出汁が全然見えない…笑


チーズパンと鶏ハムの日…


あっ!!

トースター買いました…笑

ダイエットの味方ですねっ!!




今週から

夜減らしてるから



昼は

もっとガッツリ食べてますっ!!
 


は?笑



3月の体重まで

あと2キロ…



頑張るぞー♫