皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日

ポンくん(ポンコツ旦那さま)が



 この布団暑くて寝れない〜



って言うから


 
タオルケット

出してあげたんだけど…


なんせ

クイーンサイズの掛ふとん…

当然こうなるよねー笑



 余計暑いぢゃーんっ!!

 意地悪しないでよ〜



って…笑

面白すぎだろっ!!


ポンくんのおかげで

我が家は毎日平和です…笑


 


バタバタ忙しかった

この前の土曜日〜


疲れると

泡が飲みたくなりますっ!!


ポンくん…
 


泡好きじゃないって

気付いたらしいー笑



何か豪華になった〜♫


カマンベールチーズのアヒージョ〜


アタスは

カマンベールチーズ食べれないから…


普通のアヒージョも〜


アスパラ、しめじ、シーフード

豪華盛り〜♫


バケットもあるよー!!


おっ!!

素敵な食べ方〜♫


美味しそうだなーって

思うけど


チーズ食べれないのよ〜!!




ハンバーグ〜♫


下には

ラタトゥイユ〜


この組み合わせ天才っ!!

つまりアタス天才っ!!


まー誰でも思いつくよねー


てことで

料理する人はみんな天才っ!!



マグロのなめろう〜


しそとミョウガとネギたーっぷりっ♫



この日は

何かどれも



抜群に

美味しくできたんだよね〜♫


ポンくん


なめろう苦手なのに

メッチャ食べてくれたー!!


アタスの分減るけど…笑

食べてくれるの嬉しい〜♫




そんでそんで

全ては



このオレンジワインのため〜♫




ポンくん

初のオレンジワイン…



お気に召したようで

良かった〜♫



ジョージアのオレンジワイン

早く飲ませてあげたいな〜



〆は

もちろんペペロンチーノ〜♫


カマンベールチーズの方の

オイルを使いましたっ!!



2人で100gだったから

奪い合いっ笑




のんびりチョコ食べて…


ふと横を見ると…


良く飲んだね〜♫


残り1杯分だけど

美味しく飲めるとこでやめるっ!!




メッチャ気分上々↑↑だったから

そのままのノリで




コンビニデート〜♫


コーヒー淹れてる間に

もう食べてたー!!



イラッとしたから

並々に注いでやったぜぃ!!


ちなみにコレは


全部アタスのですっ!!


完全に酔っ払い〜笑



ワッフルは

3個が限界でした〜!!



翌朝は



砂糖で

もたれてる感じだったなー


 


今週は



こんな事にならないように

気を付けよー!!



本気ダイエット中

だからねっ!!




乾杯かんぱ~い♫