皆さま

おはようございますっ!!



見てみて〜

昨日届いたのー!!



(チラ見せしたけど…笑)



ダダーンっ!!


電子ピアノですっ♫

初の

電子ピアノは



ヤマハの

クラビノーバシリーズって



決めてました〜!!

745に〜♫



椅子まで白いんだよー


付属のヘッドホンも〜♫


もちろん

他の色もあります…笑



ワンランク上の

コチラ775は…


メッチャ迷ったけど…



マンションだし

ヘッドホンしたら
 


せっかくの音の違いが

全然分かんないから



やめた…笑





でも

ピアノと比べると



やっぱり

タッチが軽いねー



ピアノ触ったとき

重く感じそー…





1ヶ月ぶりだから



指が

全然開かなくなっちゃったけど…



ピアノ練習再開っ!!





頑張るぞ〜♫