皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



食器棚の

整理から始まり



掃除機かけて

クイックルワイパーかけて



疲れたー

お腹すいたー



晩ごはんまでの

つなぎに



カップ麺

食べよっかな〜笑







火曜日は



誕生日なのに

お母たま色々あったけど




翌日

様子を見に行ったら



朝から

シャワー浴びて



お腹すいたーって…笑



では

お出かけしよー!!



向かった先は…


ゆりかもめの

1番前のようで1番後ろですっ笑



到着〜!!


水曜日で

市場はお休みですが



移転先を

見たいということで…笑



次は

お寿司食べようね〜♫



ではでは



お昼はこちら〜!!


東京住んでたときに

連れて行ったら



メッチャ喜んでいたので

お久しぶりに行ったよ〜!!



若干雨だけど

お昼過ぎには晴れる予報…


私のお気に入りは

コチラですっ!!


近くに3店舗あるけど

どこも並んでた…



椅子で

30分くらい並んで



かんぱ~い♫


昼から飲める幸せ〜



ガーリックオイル〜


冷やしトマト〜



お兄さん頑張れ〜



明太もちチーズの完成〜


ココでスイッチおーーーん!!


ずっと

お上品なお店ばかりだったので



こういう店好きなのよー!!


中のおかわりはコチラ〜


若干凍ってるけど


氷足してもらって



なぜか

中も足してくれてた…笑



ホッピー1本に対して

中3杯…



安上り〜

グビグビ入る〜




もう少し食べたいけど

もんじゃ焼きやお好み焼きは多い…




豚平焼き〜


お母たま初めて食べるって〜


お兄さん上手ね〜


酔っぱらって

言葉が出てこない人…笑


いつもと変わらないじゃん

って言われそうだけど…笑



なのに



またまた

ホッピーセット注文〜


てことで

またまた中3杯…



ホントは

焼酎がメッチャ好きなんですっ!!



飲みすぎるから

外では飲まないようにしてるけど…



2時間弱で



生ビール2杯

中の焼酎6杯…



厚さと疲れと

何か色々重なって



記憶

パーーーンって飛んじゃった〜笑



東京駅の大丸まで

バスで行こうとしたら



バス停までの道

行き止まり…??




ん?




気付いたら

タクシー乗ってた〜!!



どこから乗ったのか

全く記憶無い!!





月島周辺から東京駅…



シラフなら

絶対タクシー乗らない距離…





駅着いてからも

目の前の大丸が見えず



お母たまに

コッチにあるよって言われる始末…





2時間くらい

買い物してるうちに



少し覚めてきたけど






帰り道



東京駅を有楽町駅と勘違いして

新橋まで歩こうとするし



気付けば



方向間違えて

日本橋に着いてるし





そこは

しれーっとタクシー乗りました…






わたしって

酔うと地図読めなくなるんだね…笑



普段から

グルグル迷ってるけど



目的地にはちゃんと着ける!!



酔ってるときは

ダメだな〜





酒は

飲んでも飲まれるな





身に沁みました…





お母たまも一緒だったのに…





このまま

タクシーで晩ごはん〜