皆さま

お疲れさまですっ!!



コチラの

女性バーテンダーさんオススメの〜



コチラのバー〜





1階に姉妹店があり

店名も似てるので



若干戸惑った…笑


スタンダードメニュー〜


テーブルには

フレッシュフルーツがたくさん〜


このスイカ皮薄くない??



なんと

地元の尾花沢スイカ〜



では



スイカのカクテルくださーいっ♫


ん??


カクテルのグラスのフチにお塩…


とは別に


コチラにも

出汁塩を泡立てたやつ〜


お塩を食べながら飲む…

初めての体験に戸惑う…笑



混ぜて飲むわけじゃなくて

食べる感じ??



スイカも濃厚だし

お塩との相乗効果で



より甘くて美味しかった〜♫



2杯目は

お店オリジナルのハイボール〜


黒のジョニーウォーカーに



レモンではなく

オレンジが入ってますっ!!



すごーく

爽やかな香り〜♫




3杯目は

aikoさんブログで見て



絶対に飲みたいっ!!

と思ってたコチラ〜




アイリッシュコーヒー??

温かいカクテル〜♫


フランベして

炎が出てるウイスキーを注ぐところ…



動画で撮ってるつもりだったのに

ボタン押せてなかった〜!!



悔しい〜!!



コチラは

クリームのせてるところ〜



直前に

8名の団体さまが来てしまい

賑やかな感じになってます…笑



見た目は

ホットのカフェラテだけど


飲むと…



温かいウイスキーが

しっかり喉を通りますっ笑


コチラのウイスキーを使ってますっ♫


ホットのウイスキーのせいか

ただの飲み過ぎか


キマってしまいました…笑


メッチャ酔ってる〜


小指…笑



このバーテンダーの方



地元で有名なレストランのコチラの

(県内、全国、他に数店舗あり)




オーナーシェフ

奥田さんとお知り合いでした〜!!



素敵な出会い〜♫





【バーチャレンジ:46軒】





札幌では

1日2軒ずつ6軒も行けました〜♫




幸せやぁぁぁ〜







メッチャ

楽しい夜を過ごし



ホテルへの帰り道



マックに惹かれ


我慢…



一蘭〜



終わってた…笑



一風堂〜



終わってた…笑



終わってて

心底良かった〜!!



直で

ホテルに戻るの偉い!!



速攻シャワー浴びて

就寝!!






写真見たら



え?



明太子おにぎり食べてた…笑






最終日は




朝から二条市場で

寿司からの朝ラー予定〜





寝たの3時だったけど…

(おにぎりの時間で確認)




6時に目覚ましかけて

就寝ですっ!!