月曜日が

始まってマンデー!!



皆さま

お疲れさまですっ!!



旅行記は

終了しましたが





どーしても

紹介したいものがあって…



大阪行ったら



絶対に行くって

決めてたとこ〜!!



梅田阪急百貨店の

食器売り場〜!!



皆さまの

ブログ見てると



お洒落な食器やグラスが

たくさん登場するから



羨ましくて…



ほぼニトリの私…笑



今の家は

仮住まいのため



長く住まない予定で

物を増やさないようにしてたけど



新居にも

食器は持っていけるじゃんって



気付いた…笑




最初に

向かったのは



アラビア〜♫



でも



アラビアの食器は

取り寄せって言われて諦め…



その後

何気なく見た奥に



光るものが…



チラッと見えたグラスに

一目惚れ〜♫



お買い上げ〜!!






初めて

江戸切子買っちゃった〜!!



敢えての

赤とか青じゃないやつ〜



これで

喜界島のロック飲むんだ〜♫





そんで

ネットで何度も見て



意を決して

向かったのは



Baccarat〜!!



ふざけて

ずっとバカラットって言ってた…笑



ちなみに

Mont-bellのことも



モントベルって…笑



そういうやつですっ!!



狙ってた

ロックグラスの横に



もっと安いのが…



それも

ペアグラスで年号入り



迷った挙げ句…


値段に負けたー


これはこれで

素敵なデザイン〜


そこには

年号とBaccaratって掘ってあります!!


コレで

タンカレー飲むんだ〜♫



無理矢理



今年は

色々何かしらの

10年のアニバーサリーってことにして…笑



これからの

晩酌が楽しくなりそうだー♫



酔って割らないように

気をつけなきゃなー…






美味しくお酒を飲むために



1日頑張りましょー!!