皆さま


お疲れさまですっ!!




キャッシュレス生活すぎて




なかなか


現金をおろしてなかったので




全然


気付かなかったのですが…




急に


キャッシュカードが


使えなくなってました…




メッチャ焦って


問い合わせしたら




期限が切れたので


新しいカードを送りましたーって…




それも11月に…笑




コレが…



コレに…



えっっ!!

同じ銀行に見えないんだけど…


Citibankって合併したんだっけ??


何か

アメックスみたいになってる〜!!


クレジット機能まで付いてる…


いらないんだけど…笑笑




楽天カードも

新しくなりました〜!!



皆から

偽物じゃない??って

バカにされてたけど…



やっと

漢字の楽天から〜


英語のRakutenに〜



漢字の楽天って

何かダセーかったんだなー笑



こうやって見ると

確かに偽物みたい…笑笑



落とさないように


気を付けなきゃ〜!!




さっそく


買い物行ってきまーすっ♫