皆さま


お疲れさまですっ!!




昨日は朝からイラッと…




うちのお母さま…


全部違うことしてくれやがりました〜




バス乗ったら連絡してって言ったのに…



 今、〇〇温泉通過したよ



待ち合わせは、駅の入り口のココだよ!!



 改札の前にいるよ



何改札か分からず…




ホーム着いたら連絡してね!!



 1両目乗ったよ



1両目向かったら1番後ろの車両だった…




コイツ…


マジでバカなんじゃないの??




イライライライラ……………






初の仙台空港〜





飛行機の中でも



 天気いいね〜



そりゃー雲の上だからね!!





食べて


自分を落ち着かせ…



普通に美味かった…笑


コナン見て自分を落ち着かせ…



やっとこさ


沖縄到着ー!!




レンタカーの受け取りに行ったら…




まさかの


セダンの車ド~ン!!




運転したことないんですけど…笑




 良かったらコレ乗ってください!!


 → えっ…無理です…



 新しいの準備します

 時間ありますか??


 →時間なくても選択肢ないんですけど…




メッチャ新型のヤリスを準備され…


新型過ぎて戸惑う…




晩ごはんの予約まで


時間がなかったので




高速


ぶっ飛ばしました〜!!




晩ごはんは


また後ほど〜!!




昨日は




どっと疲れて


夜のビールが沁みました…笑



サイコー!!


何でセブンの
ツナエッグなくなったんだろう??


メッチャ潰れたけど…


ファミマと言えば

高菜明太でしょ〜!!



飛行機の続きのコナン見たり…




心穏やかに寝て…







あさんぽ行って


朝風呂行って




朝ごはん食べてのんびり〜♫




これから


古宇利島に行ってきまーす!!





メッチャ風強いけど…




 

天気は晴天〜!!





サイコー♫