皆さま


お疲れさまですっ!!




昨日は


お姉とバスで仙台へ!!




大安吉日なので…笑


この時に買ったバックでお出かけ〜!!





中に巾着装着して…





かわええ〜



仙台には


9時半発のバスで向かい…




10時半に到着して


開店と同時にお寿司ランチ〜




行きたかったお店は…


開店前から行列で諦め…




こちらのお店へ



あまり欲さなかったけど…
飲まなきゃもったいない気がして…


白子の天ぷら〜


軽く食べるはずが
がっつりセットを注文…


これです…
いくらはアレルギーのため変更して頂き…


手前の本マグロが絶品すぎる…


ウニもやっばーい!!


その後、お買物して…




メインの


アフタヌーンティーへ〜



ドリンクメニュー〜


メニュー〜


喉が乾きすぎて…

アイスコーヒーとノンアルシャンパン〜


ホントにノンアルだよー


温かいものたち〜

左上は
手づくりのいちごバターですっ!!


ダダーン!!


洋梨たち〜


マロンたち〜



しょっぱいものたち〜



奥は牛タンシチュー



せっかくなのでパシャリ〜!!



この写真のわたし…

小さすぎない??



お姉から

小学生みたいだよーって言われた…笑



その後



サンシャインレディー??


(全くクセがなくてメッチャいい香り〜)



ブラックトフィー??

(東南アジアを感じる香り…笑)



全く食べ切れず…



店員さんの目を盗み…



予備マスクを入れてたジップロックに…



スコーンを紙で包んで…インっ!!笑

(ちゃんといちごバターも塗って)



バッグに…インっ!!笑笑





完全にダメな大人2人…笑笑


(私、栄養士)

(お姉、看護師)

(まぁー、実態はこんなもんよ)





その後…





牛たん買って


バスに乗って帰ってきました〜!!




1時間で着くし


10分に1本くらい出てるので


メッチャ便利〜!!




バスもありだな〜!!







今日は花金〜!!





夜の晩酌に向け


午後も頑張りましょー!!




私も


頑張りまーすっ!!