皆さま


お疲れさまですっ!!




東京3泊


宇都宮1泊




時間がなくて行けなかったお店や


会えなかった人もいたけど…




大満足〜!!


楽しかった〜!!




場所は宇都宮でも


このメンバーといえば肉なのですっ!!





餃子はいつでも食べれるからね〜笑





それでは


日曜日ラストですっ!!




10時半に


ホテルに迎えに来て頂き




血圧おっちゃんとこに


お土産を届けようと電話すると…




声に全然覇気がなく…


ラインよりも元気なさそうでした…




予定通り


ご夫婦に渡してもらうことにして




そのまま


ご夫婦のおウチに遊びに行きました〜!!




初の賃貸一軒家!!


メッチャいい〜!!




うちに泊まってねー


と言われていたのですが


人の家に泊まるは苦手なのです…




もう


気を遣いたくないのです…




うちに泊まってもらうのは


全然大丈夫なのですが…




朝ごはん食べたのに


コーヒーとケーキをご馳走になり


梨までペロッと…




楽しい場所へ出発ー!!




途中

もてぎの道の駅で

何かの殿堂入りを果たした

ゆず塩ラーメンを30分並んで食べて

(天気が良かったのでテラス席で〜)
(麺は秒で冷めた…)


スープが透明〜
ゆずがサッパリ〜
道の駅とは思えない量の麺〜



メインの


ホンダ系列のサーキットへ〜





子どもたち用のレーン…




ちょっと早いレーン…




先に博物館ヘ


ホンダコレクションホールです




年代を感じる〜


止めてるベルトがちゃっちいー!!


一応、二輪です…

湯たんぽにガソリンて…
ほぼ自転車…

本田宗一郎が若い…笑


このバモス可愛い〜


この車を買うと
後ろのバイクが付いてきます

おしりやハンドルなど全部収納できるらしい


F1好きにはたまらん〜
(マリオカートや頭文字Dも好きです…笑)

シンガポールまで
ナイトレース見に行くほど好きなんです!!

シンガポールは
唯一
市街地を走るナイトレースなんです!!

だいたい
シルバーウィークとかぶるので休みがとりやすいですよ〜!!

ホンダがF1撤退する年も見に行きました!!

フェラーリのTシャツ着て
フェラーリを応援してたけど…笑


アースモデル…
日本が真ん中〜


二輪もたくさんありました〜



サーキットには同じ車が…

黄色から帰宅してました…


オフ会でもあったのかな??


圧巻ー!!


コックピットへ〜



ずっと興奮しっぱなしー!!


サイコー!!




元テストドライバーのおっちゃん…


ほぼ音声ガイドでした…




その後


宇都宮の駅まで送って頂き




新幹線で帰宅〜!!




駅からは


タクシーで帰る予定が…




メッチャ並んでるし寒いし待ってられず…




ガラガラがあるので


30分も歩いて帰宅…





家ついた瞬間!!





コレよ…



それでコレ…




ごはん…寄ってるし…





次回は


餃子ハシゴも楽しそう〜!!





帰ってきてよく食べる私…


弁当のあとにオートミール…



酸っぱいのが欲しくなり


こぼれるなーって思ったら変なとこあいてた…


パーティーあけ…

キャラメル〜


チーズ〜


海外サイズだから

こんなにデカいのに


よく食べたな〜



次回は


雪が消えた2月末〜3月辺りに行こっかな〜




あっ!!


関西も行かなきゃ…





九州も行きたいな〜!!





そういえば


まだ住民票移してないよー…笑









今回は


メッチャご馳走になり


メッチャお土産頂き




大変お世話になりましたー!!




お付き合い頂いた皆さま…


本当にありがとうございました!!




まだまだ会いたい方


たーーーくさんいるので




次回


会えることを楽しみにしていますっ!!





これにて完結ですっ!!


(あっ、おまけがあるかも…)





乾杯かんぱ~い!!