皆さま


お疲れさまですっ!!




時短解除されましたね〜!!




ディズニーも


ハロウィンやってますね〜!!




私も毎年


ハロウィンやってたけど


もう2年もやってないな〜!!




来年こそは


皆でワイワイしたい〜!!






さて!!

さて??






昨日は


寒くて家から一歩も出れず





1人で


たこ焼きしてました〜!!





すご〜く久しぶりですっ!!





作るか買うか


毎回迷います…笑




昨日は


打ち勝ちました〜!!




ダダーン!!



無糖氷結〜!!

これタコ焼きと合うー!!



氷結甘くて何年も離れてたけど

これ全く甘くないしメッチャいいー!!


具はコレだけです!!

紅しょうが1袋とネギ2本…


いつも通り半分返し…笑


よしっ!!

いい感じ〜!!


1個写真の前に食べちゃいました…笑


ソースと鰹節〜


塩とゴマ油〜


2回目〜

液が少し足りずに小ぶりに…




12個×2回!!

程よいー!!




1人なので

BRUNOと迷ってコッチに…笑

重宝しておりますっ!!




タコ焼きで温まったので

食後はアイス〜!!



コレ…

忘れて1日出しっぱなしにしてました…



朝気付いて

そっと冷凍庫に戻したんだけど…


うんっ!!


問題なしっ!!




食感は


アイスよりシャーベットみたいになってました…笑






その後






久しぶりに


12時過ぎには寝室に移動して





なかなか眠れず…





でも


早めに起きて朝から活動的だったので





今日は


寝付きがいいといいなぁ〜!!





皆さま


乾杯かんぱ~い!!