今日の明け方…


ベットから落ちました…




仕事の関係からか


早く調査に行かなきゃって




ベットがあると思って




強く右足を蹴りつけたら


センターテーブルの端にぶつかり…




痛すぎて声でない




太ももと膝のちょい下に


早くも


青あざになりそうな感じに


赤く腫れてます…




太ももは


メッチャ固くなってるから


内出血かな〜…




足の甲は


皮がえぐれました…




でも


場所的に


靴履いても痛くない!!




一応


絆創膏は貼りました




擦れると痛いのです…





ぶつけたとこ




全部で3箇所…


情けない…




寝相はめちゃくちゃいいので


ホントに寝ぼけてたんだと思います




朝の5時から


目覚ましの7時まで…




布団が擦れて痛くて眠れず…





はぁーーーーー。。。






気を取り直して…




鰻も関係無くー




死にかけの


鶏むね肉で




ナゲット予定が


つくね風に…





盛り付けは


おしゃれ風に





毎日食べ過ぎてたので


今日は軽く…





油揚げの上に


チーズとコーン!!





見にくいけど




上は味噌味で


下はトマトソース です




お酒飲んでるからか


味噌味のがうまかった!!




イオンのこのサラダ大好き!!





バジル塩とえごまオイルで〜!!




晩酌セット〜





つくね??は



鶏むね肉に

豆腐とレンコンと生姜とネギと卵加えて



揚げ焼きです



あと

ひじきとか枝豆入れるのもいいね!!




もはやナゲットではないけど…




いつもの

ピーマンのラー油&塩昆布和えと



つくねで余った

レンコンを



唐辛子とおかかで炒めました



唐辛子…入れ過ぎ…辛すぎ…




久しぶりに

セブンの

白ワインのほろよいジュワビタサワー割




安定の旨さ!!



お風呂入りたいけど

足えぐれてるのが怖すぎて…



絶対しみるよね…



もちろん

顔は洗いました!!




シャワー

明日の朝にしよっかな…




今日

涼しくてホントによかった…