皆さんお疲れ様です!


暑い日が続いてますが、自分第一でお仕事しましょうね(¯―¯٥)


暑さで頭痛がしてます…


私情はこれくらいに笑


Theノスフェのランキングがようやく完成しましたびっくりマーク


参加されてる皆さん、ホントすいませんでした

えーん


前回の点数を出していましたが、


修正をしまして


単走ランキングと追走ランキング


それとシリーズ総合ランキングを


ちゃんと作成しましたウインク


まずは単走ランキング




そして追走ランキング

最後に総合ランキング


あと2戦あるので、逆転は可能ッスねニヤリ

次の第3戦目の9月24日にRCTで行います!

レイアウトはほぼ完成しましたが、まだ細かい作業が残ってますアセアセ


一部公開音符

かなり楽しく難しい感じになりそうです笑

シリーズも後半戦

皆さんともっと盛り上がるように運営陣も

頑張っていきますので

よろしくお願いしますウインク

それではまたパー

RCT広報担当
ホロタン