皆さんおこんばんわ!


結果はエヴァルさんがこのとおり


自分より先にあげてくれました笑い泣き


初めて少し大きい大会でまさかの審査員長をやることになり、正直
憂鬱でしたゲロー

でもやって分かったことは、見る側も走るより真剣ですよ笑
まぁ誤審もあったと思います💦
でも厳正なジャッジをする為になぁなぁでは出来ないですよね笑

なんで終わった後の疲労感は、

暑さと熱さもあってクタクタでしたチーン


皆さんが出て良かったって思ってくれてたら

幸いですm(_ _)m

当分は審査員はしたくないなぁ笑

ホントに、参加された皆さん

運営側のメンバー

スポンサーして下さってる

メーカー様

今回も大変ありがとうございました!!

次戦も盛り上がるように皆で頑張っていきますグー

尚、シリーズランキングの順位とかは

もう少々お待ちください滝汗

RCT広報担当
ホロタン









ラジコンやってて良かったって思いますウインク