涼しかったのは昨夜から朝にかけてだけでしたね笑い泣き

もう夏が終わってくれないかなと思ってます笑

今週末はそんな暑い夏より熱い走りをしてくれる
北国の猛者から若手まで

青い森に集結してくれます真顔

今回は何故か自分が審査員長となりまして…

選手として出るより腹痛に見舞われそうです笑笑ゲロー

でも見るからにはしっかりと信念を貫いた審査を致しますので

皆さん文句は無しでお願いしますね
おねがい

それでは当日のおさらいですパー

9時ゲートオープンします。

まず入店する前に受付して下さい上差し

その時にビニール袋をお渡ししますので、外履きの靴やサンダルを袋に入れて自分のピットまで持ち込んで下さいm(_ _)m

RCTはリニューアルして店内は土足厳禁になってます足バツレッド
なのでスリッパ持参をおすすめしてますウインク

ちなみに裸足や靴下のままでもいいですけど、汚れますからおすすめしません笑

尚、店内は手狭なんで荷物は出来るだけ少なめでお願いしたいです滝汗

色々この人数で大会をやった事がないので、ご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いしますお願い

充電時はちゃんとリポバッグを使用して行ってください!

あと、喫煙者は屋外に灰皿がありますので
そちらで喫煙して下さい✋

細かいことはこんなところですかね笑

分からない事はうちらRCTメンバーに相談して下さいパー

迅速に対応します!

それでは明日、明後日お会いしましょうバイバイ

これは自分が審査区間を走ったやつです


RCT広報担当
ホロタン