こんにちは😄

三連休はゆっくり体を休め

家のことと身のまわりのことをし

まったり過ごしましたー✨






みなさん、夏休みの予定は立ててますか?

海でレジャー爆笑とか

遠出して涼しいところで和む〜照れとか

パワースポットめぐり!とか

いろいろあると思うけど





強力なパワーをもらえるところ

行きたくないですか??







超有名な神社さんや

富士山や山、海などの自然

そういったところもパワーをもらえますが




自分を応援してくれるパワーをもらいたい!

っていうのなら

真っ先に氏神様の神社さん⛩️

に行くといいと思います!😄










わたしは適応障害だったとき

通院の道すがら氏神神社さんの看板を見て

ふらっと神頼みで氏神神社さん詣でをはじめ

治す(寛解っていうけど、完治したと思ってる)ことができました。

それからも氏神様詣でを続けています😀







氏神様のおかげで

適応障害後は、以前より生きやすくなったし✨

(家族や友達、いろんな人に支えてもらったのもあります😌)

働きやすい職場に異動したし✨

今はプライベートも仕事も楽しめています✨




ほんとーに通えば通うほど、氏神様とお近づきになれてる感じがして、

行くとホッとするんです。

心もフラットになれて気持ちが整います☺️✨









とはいえ、数年は1日に参るお朔日参りではなく

2日だったり5日だったり

「月に1回行けばいっか😀」

くらいの気持ちだったんですけど😂

熱心な割にどこか自分都合が勝る…🤣🤣🤣




でも、ある日桜井識子さんの本を読んで

神様にとっては1日、15日は特別な日だと知り

今までのテキトーさを猛省😓

「しっかり1日にお詣りしよう!」

と心に決めて

その次の月の1日は、ちゃんとお朔日参りをしたんですよ。








鳥居⛩️をくぐりながら

「1日に来ましたよ〜☺️」なんて心の中で言い

なんて調子のよい今更なヤツだ!😂



いつも通り、手水舎で手や口を清めて

さて、本殿へ、と行こうとしたら

急に朝日が燦々ときらめきだしたんですよ😳✨✨





「あら、綺麗だわーラブ

ってすかさずスマホで撮ると







見たことない虹色の光🌈✨✨




きーれ〜🤩

なんだこの光はー🤩✨


おまえ気づくの遅すぎって思ってないんかな😅





余りに綺麗だったので、先生にこれ見せたら

「これは神様に歓迎されてるしるし!」

と言われ



エストレーラストーンの北村さんに自慢見せたら

「めっちゃすごい写真!ここと相性いいですよー」

と教えてもらい

チョーシにのるわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱり氏神様がどこよりも

1番の応援神様なんだわ😍

と確信したのです😄






だから、

なーんか調子わるいなぁって人

エネルギー、元気もらいたい人

いろんな御縁を強力にしたい人

は、ご自分の氏神神社さん⛩️へ行くといいですよ✨







最近は1日だけじゃ足りなくて

月半ばにも行ってます😇

今日も行ってきました✨




遠出の旅行もいいけど

すぐ行ける氏神様⛩️のところへも

行ってみてくださいねー✨