こんにちは😄

今日はスーパーレア隕石のイミラックのお話。



体感の話とか


即効性アリアリの話とか


他の隕石との比較とか

おひまなら読んでみて😊








イミラックが来る前は



「どんだけやばいエネルギーなんだろうおねがい

「ギベオンで感電したかと思うくらいだったし、パラサイト隕石のイミラックはビリビリがとんでもないんじゃない?爆笑



などと、妄想が膨らんでました。




だって、隕石ビギナーはカンポやギベオンから隕石の世界に入って、エスケルやイミラックは、隕石マニアのゴールらへん、

って聞いたもんだから

期待バク上がりだったんですよ😀






でも、期待に反して

ノービリビリ😳

シュワシュワシュワー(めっちゃ聞こえるか聞こえないかくらい)

しか聞こえない😅

いや聞こえたつもりで聞こえなかった?

体に高速で流れてくのはわかった。







えー!予想外すぎた😂

ギベオンのようなパワフルビリビリよ、カモン!👏🏻

と思ったくらい🤣





でも、ブログに書いた通り、ダウンロードはめちゃ速いと感じました。

後、わたしに馴染むのも速かった。

言ってること一緒か😂






なんでこんな不思議な体感なんだろー?🤔

清華さんにきいてみたら


「イミラックは隕石の鉄と地球のペリドットが混ざったものだから、地球の波動もこもってるし、宇宙の波動もこもってるし、宇宙波動だけのギベオンと比べたらそう感じるのかもしれないですね☺️」





とのこと。

わたしのイミラックは半分以上がペリドットだから、言われてみればそうかもー。

地球波動多めだからビリビリ弱かったのかー。



と納得しました。






ということで、イミラックほしいよー!

という方は、鉄の部分多めだとより宇宙的なんだと思いますよ✨





あと、サイズが大きいほど効果も大きいそうだからおサイフと相談して一生モノのイミラックを購入するといいですね!




わたしはしばらく隕石は買うことなさそー。





なーんて思ってたのに、昨日リビアングラスのブレス買っちゃったー😂😂🤣

だってリビアンかわいかったもーん!レモン色で🍋