こんにちは😇

石たちの浄化日和で、全部の石たちを流水できれいにして天日干ししてます🌞

色がクリアになって喜んでくれてます✨






太陽パワー、強まってきてますね〜にっこり飛び出すハート
浄化手伝っておくれ〜!






さて、タイトル

キミは何しに地球へ来たの?

これ、とあるサイトでできるんですよ。




星読みyujiさんがあまりにもドンピシャな結果だったので、すかさず自分もやってみた

というわけです。はい😇






で、これ

じゃん!✨





生き様を見せつけながら目立ち
感情を湧かせるゲーム
をやりたかったから、地球に来たそうです






😂😂😂
なんじゃそりゃ

しかも炎上商法てどないやねん🤣


ウケ狙いみたいなホントの結果😂😂😂


八卦の意味調べたら、2つともなんかすごい八方塞がりで援助もないみたいな意味だったし
人生いろいろありすぎてるからそれ当たってるわ昇天



攻撃的な色気はないけど
攻撃的な態度とはよく思われてるかもしれん‥驚き

自分ではそんなつもりサラサラないけど
アセンダント蠍座のせいなのか、威圧的と受け取られがち😭






‥でも‥




‥本音を言うと、


「わたしの魂
 やられてもやられても、死にかけまで行っても
 それでもあきらめずに絶対立ち上がる
 そんな生き様を人に見せて
 人を励ましたり勇気づけたりしたいんだろなー」



なんて最近思ってたもんだから
思わぬタイミングでその答え合わせとなりました🤣




いやー、さすがだわ、わたしの魂はドMかっ!
あとあと!
ボクシングも天下一武道会も無縁な
体力筋力ナッシングな女子ですからね!
こんなスタローンみたいな外見ではないよ!笑笑




他にも家族みんなでやってみたけど
わたしの思ってる見立てと家族の結果と
だいたい同じだったから
これ当たってると思います✨




ちなみに、わたしの見立てでは魂の道からそれちゃって
来世また同じカルマ背負って同じ課題をしなきゃなんだろな、
って思ってるわたしの母と兄は、全く結果が一致しませんでした。そゆことー。
自分が魂のレールに乗ってるかどうかもわかるかもね!







意外と当たってた「キミは何しに地球へ来たの?」
みなさんもやってみてくださいね〜!
よかったら結果も教えてください!☺️