今日も気持ちのよい青空が広がっています🌞
春が近づいてくると、ウキウキしますね〜🌸



今回もまた隕石のはなし。
石や不思議な話が好きな方は読んでってね〜🤗



さて、やってきてくれた隕石ギベオン✨


カンポ・デル・シエロはわたし専属🙋といった感じでしたが、ギベオンはなんと!
我が家の家族全員を最大限守る
のだそう😳
もちろん、ねこたちも家もまるごと!
守るのだそう。

誰かが体のどこかに不調を感じたら
そこにエネルギーを送って浄化してくれるんだって。



家ごとまるっと浄化するなんて
さざれ石ふたつ分くらいの大きさなのに
とてつもないパワー✨✨





はじめて我が家に来た日は
すっごいビリビリで痛かったくらいだけど

それははじめて我が家に来るから
とっても緊張してたんだってニコニコキューン
かわいいかよっ!🥺💕


今でもビリビリするけど初日よりかは柔らかくなったかな。
慣れてくれたことがうれしいニコニコ飛び出すハート






先生が言うには
ギベオンはわたしのコというよりは
家族みんなのコ。
家長の夫持ちがよいらしい。



そもそも夫用にと思って購入してたし、
カンポちゃんはわたしが身につける予定だったから
隕石もそれをわかってくれて来てくれたのかな〜
以心伝心だな〜っと思いました😊







隕石たちは
持ち主のグラウディングを手伝ったり
現実世界の進み具合をはやめたり
その人の使命やお役目に強制的に持っていったりするパワーがあるのだそう驚きびっくりマーク
あとから知るわたし😂いつも直感買いだから〜(言い訳)






それを隕石を手にした5日後に体感します‥😂