こんにちは、こんばんは☺️



今日はかなりスピリチュアルな内容なので

不思議系好きな方や、わたしの同類の方は

この先を読み進めてください💁



ん?スピってないけど読む?
そんなありがたい方もどうぞ〜!🖐️











石好きのわたし‥







石がどんどん集まっちゃってるのに‥









ついに









隕石☄️買っちゃったー!🥳🥳🥳🥳🥳

ドンドンドンパフー😂😂😂








遡ること8ヶ月前‥





「ヒカリさん、めちゃくちゃスターシードですよ!😂」

「初見でわかりましたよ👽」

もぉ、ヤダー🖐️なにを今更

みたいに言われて、みんなに笑われるわたし





そんな衝撃のカミングアウト(?)を受け





へ?なん‥?‥え???

前に言われた、宇宙と縁があるって、そっち???( ゚д゚)ポカーン





って感じで「そうなんだ」のリアクションだけだったけど







実際、

生活に宇宙のうの字もなく

星読みは、yujiさんが読んでくれるのが好きなだけで

自分では全く読もうとしないままなんだけど←コラ








ある日

宇宙の御縁を感じない生活をおくるわたしに

突如現れた隕石との御縁✨☄️✨






フォローしてたった4日のお相手がやっていたインスタライブで

サクサクお願いしてしまいました

隕石ふたつ分😂





ついに地球外の石にまで手を出してしまいました😂😂😂





これで、なんか、なんとなく

スターシードっぽいやろ真顔



なんて厨二病みたいに満足しています爆笑爆笑爆笑





こんなに石を手に入れて、石たちがわたしの取り合いでケンカしてしまわないか、心配‥😥

妄想と自信過剰か過ぎる😂😂😂





なんて思いつつ、ちゃっかり届くのを心待ちにして追跡番号問い合わせまくってましたが






ついに今日、届きましたー!🥺💕



隕石のリーディングはまた次回に‥!








今日のところはおわり。