明けましておめでとうございます


とっくに松の内も過ぎてしまいました。

元日に被災し、断水があったり余震が続いたりで

精神がしぼんでおりました悲しい




自分や家族、友達、仕事仲間が無事で

家があり、お風呂やトイレをいつでも使えて

洗濯、掃除ができて清潔を保ち

温かい食事を暖かい部屋でとれる。

そして日常がまた続いていく生活をできていること

どれだけ幸運で、恵まれていて、有り難いことか

日々、当たり前と思っていたそれらのことに

感謝の気持ちで過ごしています。




被害にあった皆様がいち早く安全な場所で安心して暮らせる日が来ますように‥🙏

わたしの大好きなあの温泉旅館も復興されますように‥🥲

復興したらすぐにでも泊まりに行って経済回してレポして拡散する!

とりあえずふるさと納税からやります🫡




元日の太陽パワー✨🙏







さて、ここからは通常運転にもどして投稿していきますよ!


今年の抱負を立てて、明日からの日々に意識していきたいと思います。




 私の新年の抱負はズバリ!

「体をいたわる」

物申す物申す物申す

 

 

 2023年は公私ともに好きなこと、楽しいこと、やってみたいことを「わたしらしく」即行動をモットーにやってきました。



その分の体へのダメージが11月中頃から出始めてですねーネガティブ

もうアラフォーからミドフォーなんだから

そろそろ体を大切にしないと!

これからの人生後半戦を楽しむ為に!と

ゆるゆる行くことにしたのです。




幸い、昨年度やりたいことやチャレンジしたいことをたくさんしただけあって

やりたいことリストがチェック済だから

今がブレーキ、止まって自分に潜るタイミングかな、とも思ったのです。




といいつつ、またすぐ猪突猛進してそうだけど口笛

ひとまず、ね。



まずは筋膜リリースからゆるゆるいきます〜。

掘り起こせ!埋もれてる肩甲骨!✊





2024年もよろしくお願いします!にっこり飛び出すハート