こんにちは☺️

こちらは梅雨明けし、青空が広がっています☀



夏休みに入った子どもたち、早速プールや海に連れてってもらってるかな🏖️

みんな家族としあわせな夏休みを過ごしてほしいな〜✨










さて、今回は直感に助けられたことについてです✨






最近、迷ってることやよくない考え事が止まらず睡眠に影響が出ていました。

深夜に目が覚めてしまったり

そのまま考え事が止まらなくて朝になったり。



負のループ😭
思考って悪いものほど止まらないし止められないんだよね〜😭




で、睡眠不足のまま仕事をするから頭が回らず


あ、適応障害って毎日これだったな、
しんどいもんだな〜🤮と思い出してたんですが



その頭ふらふら状態で仕事してたので

昨日はとある大きなミスをしてしまってました😱

(詳しくは伏せますが、超大切な施設の鍵をかけ忘れた!みたいな)








それに気づかず帰ってきて、

また夜考え事でぐるぐるぐる🌀とひと晩やってたんです。



朝、うつらうつら、、とやっと眠りかけたときに

ピンッ!💡と脳裏に映像が見えたんです。

昨日の施設の点検シーン!!





やばっ!鍵かけてないかも!🤯






咄嗟に飛び起きて、脳内検索したけど施錠した記憶がやっぱりない!

このままでは大変!と仕事先に飛んで行きました。






案の定、施設はわたしの記憶と直感で見えた映像通り、するべきことをしてなくて😱😱😱

急いで対処しました。






危なかった〜驚き驚き驚き驚き

危うくトラブルになるところでした。





こういった直感やひらめき、インスピレーションって、

寝る寸前

トイレに入った瞬間

お風呂に浸かっているとき

などなど、リラックスしているときに降りてきやすいといいますが、





ほんとにとろっと寝かかったときに直感が来てくれたおかげで、トラブルを未然に防げました。

危なかったー魂が抜ける








最近、お風呂でもトイレでもベッドでも思考にがんじがらめになっていたのに、

直感が降りてきてくれて、ほんとに助かりました。






わたしの頭のパイプ、詰まり詰まって

なかなかメッセージを降ろせなかっただろうに、




わたしのハイヤーセルフか、神様か、天使さんか

龍さんか、守護チームのみんなか、、、全部か?😳




ほんとにありがと〜🥹🥹🥹



となったのでした☺️










今日はぐっすり眠れますように✨








みなさま、よい1日を✨