こんにちは😊

またエストレーラストーンの北村さんに
リブログしていただいて、今日もはしゃぎ倒してます😆✨


しかも、北村さんと星読みyujiさんが地元、石川県に来ていらっしゃるなんて…🥳🥳🥳
今頃あの神社さんかしら…とふと想像してめちゃハッピーに月曜日を過ごしました✨
アブナイ人だね、でもわたしと同じ人ゼッタイいるはず🤣
ああ、仕事がなかったら張り込みしてでもお会いしたかったなぁ🥲




さあ、そんな素敵な人気者✨のおふたりが来るところだから、またわたしの好きなお宿のPRしよ!



ってことで、これの続きですー。






今回は朝ごはん😊
こんな素敵な個室でいただきましたー✨✨✨
景色、綺麗すぎ…🥺💕




春に行ったときは、離れの個室でした✨🥺
こっちの景色も最高すぎ…✨✨✨





そして、朝ごはん🍚
いしるドレッシングが美味しくて😄
イカ刺しも美味しい💕





これは子ども用。




いしるのたら鍋🍲あたたまるー☺️
海苔かな?あおさかな?
磯の香りが朝のからだにしみるー✨




食後のデザート、生ぷりん
🍮



カラメルと能登塩を合わせていただきます。
能登塩でいただくと、そのままよりも味が引き締まって美味しいっ!😳
能登塩→カラメル→能登塩→カラメルって
延々食べられる😆
お土産にも喜ばれると思います✨
お土産コーナーではひとつ500円😳!



朝も大満足のお食事でした✨✨✨



百楽荘、施設は長い年月経ってるのだけれど、
素敵に改装してあって、雰囲気が好きです😇


お部屋も景色もお風呂もお食事も
全部大好きなんですけど、
スタッフさんがとっても素敵な方ばかりなことも特筆していいところだと思っています✨
ついたときの出迎え、帰るときの見送りを必ずしてくださったり、質問したときに快く笑顔で、答えてくださったり。

接客だから当たり前だよ!って思われる方がいるかもしれませんが、その当たり前をどのスタッフさんもされているところがすごいと思うのです。
いつも、毎回、とても気持ちがいいんです☺️



書いてたらまた行きたくなってきた。
また行きたいなぁ〜🌸
楽天トラベル見てこよっと😆




おわり