愛が生まれた日 | 北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、不倫、復縁、仕事、人間関係など、大人女子のお悩みについてご相談承ります。


先日、お客様の女性Aさんから嬉しい報告をいただきました。

「好きな男性ができました」
「彼も私のことを好きでいてくれるようです」

喜びがこちらにまで伝わってきます。

「今までと、違う感じ!」とAさん。

これまでAさんは、仕事に恋愛にとても頑張っておられました。
でも、日常では本人が望んでいるような、変化のない雰囲気でした。

それでも、彼女は誠実に、仕事に恋愛に心を込めて頑張っておられました。

少し時間はかかったかも知れませんが、いまは
幸せそうな、明るい、希望に輝く彼女の表情が伝わってきます。


■占いの未来予想は「当てもの」ではなく「幸せの可能性」を知ること

私には恋人がいつ出来ますか?
彼と復縁できますか?
と占いのご依頼をいただくことがあります。

良い結果も悪い結果の場合もあります。
それで一喜一憂する方もおられます。

でも、占いの結果を「料理作り」に例えれば、
鑑定の結果は料理作りの「材料」と言えます。

肉、たまねぎ、にんじん、芋など
材料が同じでも、その材料で「カレーライス」を作るか、「シチュー」をつくるかは
料理人(あなた)が決めることで、材料が決めるわけではありません。

料理人が何を作るかの意思決定を放棄しては、おいしい料理は作れないのを
分かっていただけると思います。

占いの結果は、料理の材料であり、あなたを幸せにする可能性でもあります。
占いの結果が出て終わりではなく、その結果を使ってどのように考え、行動するかが重要だと思います。

A子さんはそのように努力して来た方だと思います。
こころより彼女の「愛が生まれた日」を祝したいと思います。
お幸せに。


(動画です。音量にご注意を)