開運!神社めぐり/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp
おはようございます!今日からご縁があって「楽々ダイエット」をはじめました!
テンション急上昇中~~~のさいままです♪

さて、みなさんは神社にお参りっていかれますか?
我が家はもうこれが日常の一部。ライフワークのような感じになってきました。
そもそも何から神社めぐりがスタートしたかと言うと、
「開運!神社めぐり」という本を私がなぜか?購入して持っていたことにあります。

これを購入したのは、いつかははっきりしませんが間違いなく結婚する前です。

奈良の三輪そうめんで有名な「三輪」駅のそばに山をご神体としている「大神(おおみわ)神社」
という神社があります。その神社の問題解決のご利益がものすごい!!!という情報を有力筋?
から聞いたもので、女の子の友達にその話をする→行きたい!行きたい!と言われるので
一緒にお参り。というのを繰り返し、その当時10数人は女の子を大神神社にお連れしていました。

そうすると不思議ですが、みんないい彼氏がみつかったり結婚が決まったり。。。
すごいな~~~。と思っていたら、私もこの神社に何度も来ていた主人とご縁があり結婚。
なんかものすごいです。さすがのパワーーーな大神神社さん。
あ、でも問題解決なので、ご本人にそぐわない人と付き合っている場合は自然とはなれてしまいます。
ご本人にとって最高の人と結んでくださいます。
こんなこと書くとまた大神神社さん大賑わいですね。
そういったご利益うんぬんを抜きにしても、抜群に気の流れのいい神社。
参道を歩いているだけで浄化されていく感覚があります。

気になった方、ご縁があるかたは、ぜひ一度お参りされてみてください。

そして、最初にご紹介した「神社めぐり」の本ですが、私が持っていたこの本をたまたま手に取った主人
のほうがはまってしまい、これにのっている関西・関東の神社はすべて制覇!
東海地方と九州地方の神社数社を残すのみとなりました。

昨年末に福岡に引っ越してきたので九州地方の神社をコンプリートするのも時間の問題ですね♪
読むだけでもとても楽しいので、気になった方はぜひご覧になってみてください♪
さいままでした~~~♪