月は双子座火星土星とスクエア。

水星とはセクスタイル。

今日はあまりやる気がわかないし、

陽キャを遠ざけたい気分。

でもやらなきゃいけないことが結構ありそうな日。

まぁそんな日もありますよね。


全部やろうと思わずに、とりあえず今から1個だけやってみようと作業に取り掛かるのがオススメ。

やったほうがいいやらなきゃいけないことはいろいろあるんですが、

その中でもきっと今じゃなくて良いもののほうがやる気が沸いたりしますよね。

今じゃなくていいものをちょっとだけやった後、絶対やらないといけないことに取り掛かるようにしています。

そうすると今じゃなくて良いものもちょっとずつ進んでいて、

後々過去の自分が未来の自分を助けてくれていたりします照れ








ホロスコープと手相の合わせ技は楽しいですよ😉
体験講座は2000円だけど手相がぎゅっとつまった講座ですルンルン

その他の講座はこちら