月は山羊座。

太陽とはスクエアですが

火星土星とセクスタイル♪

素直に純粋に交流を楽しめそうな日。


目標とか目的とか、達成とか、自分とかおいといて、

みんなと、というのが楽しい日ですウインク


まだ♓️金星も続いていて、海王星コンジャンクションもあるので、夢のような楽しい日であったり、

ワクワクするようなアイデアを思いつきそうですラブ


ただ水星逆行がはじまるので時間通りにいかなかったり、遅刻したり、渋滞したり、電車よトラブルがあったり、水瓶座冥王星とのスクエアなので、言葉の行き違いとか、頑固になったり、厳しくなったりしないように気をつけましょう〜。

また、再会などがありそうです♪