1976年1月23日神奈川県横浜市生まれのムロツヨシさん

太陽水瓶座です。

人柄も大好きで、バラエティーでもドラマでも、出演されてるとついつい見ちゃいます。

嫌いな人はいなさそうですよね〜。


月は木星と葛藤。

時間帯によっては土星とスクエアになります。

また中学生くらいまでの間も土星や天王星のアスペクトがきついですね。


それでも海王星が射手座といい感じなサインで調停にはいっていたり。

木星は牡羊座でエネルギッシュだったり、うじうじしてない、

火星も双子座で切り替え早い、

冥王星や月も天秤座で、他人との調和や距離感が絶妙でしょうし、

太陽水星のハードさも、明るく乗り越えてこられたんじゃないかと読めます。

太陽水瓶座で、水瓶座といえば思考のサイン、

不動宮なので、動くのが得意な方ではなく、

斬新な考えなどがわいても、考えておしまいになってしまうことも多いかもしれませんが、むろさんは、常識にとらわれず動けますし、

水瓶座の論理的に考える思考、しかも回転が速く、それを使って計画を立てたり、実行力があるっていうのが、今を作ってるんでしょうね〜乙女のトキメキ


人間的魅力が詰まってるホロスコープチャートでしたハートのバルーン


2024.2.17 追記


まさかこんなにハードだとは思ってませんでした



ホロスコープと手相はリンクしています♪

今日の手相の先生になる講座でもお話ししていましたが、

生まれた日にある程度持ち物などが定められてぃすが、

どんな道具も使い方しだい。

手相はこのままだとこうなるというヒントが刻まれているので、ホロスコープと照らし合わせて、開運する行動を選ぶことができます♪

とてもポジティブな占いなんですよね。

占ってもらって元気になったり癒されたり、がんばろー!っておもえるいい兆しをたくさん見つけて教えてあげられる先生になりましょうウインク

お問い合わせはDMからお待ちしています。