久々に勝手に芸能人鑑定〜。


永野芽郁さんです。

ドラマでよくお見かけします♪


1999年9月24日 東京都出身。

太陽は天秤座です。

美男美女が多いと言われてます乙女のトキメキ


ハウスは読みませんが、

月と火星、月と冥王星はスクエアというのは変わりません。

火星と冥王星はコンジャンクション。

役柄からでてる雰囲気とはちょっと違いますが、

素の部分はなかなか激しいかも。

とくに小さな時は癇癪もちだったかもしれません。

彼氏とは些細なことで、イライラしたり、

お怒らすと怖いか、

逆に圧の強い彼氏ができやすいと読むことができます。


また月と冥王星のこの状態は、

母親の意見に支配されている(怖さとしてでなくて、優しい母親だったとしても一般的よりも依存が強い)可能性が高いです。

普通は大人になると親から卒業できるもの。

ステージママって今も言うのかな?

そんな状態も同じです。


結婚はバランスのいい、きっと見た目も爽やかな愛ある方と一緒になると思います。

ちょっとキャパオーバー気味にはなりそうですが。


芸能界のように夢を与える仕事はとっても向いていると思います。

太陽とファンタジーの海王星がトラインなんですよね。


あ、獅子座金星。パッと華やかな方が多いですがなんとノーアスペクト。

金星の要素が強く出過ぎるか、ゼロか。

自分で認識が難しいという難点があります。

あまりふけない方が多いですが、女性ぽい外見でも女性を感じない方も多いと言われています。

サバサバしてるとか。


宇多田ヒカルさんや菅野美穂さん、小泉今日子さんとおなじく金星ノーアスペクトです。


水星、天王星、火星冥王星のミニトラインもあるので、やっぱり役者さんにむいてそう。

風変わりなところもありそうで、それもいかせるお仕事ですよね。

太陽木星のクインカンクスもあるので、殻を破って、また一つ殻を破って、どんどん成長されていくのだと思います。


今年の後半からはちょっとお仕事の感じが変わりそうですね。

これからも楽しみな役者さんですハートのバルーン



ちなみに現在のドラマで共演されてる山田裕貴さんはこちら