2024年は2024年の牡羊座さんについてお話ししたいと思います。


大体12年に1度巡ってくる木星は、5月26日までは牡羊座さんにとって、収入を表すハウスに滞在しています。

天王星も一緒にいますので、収入のあり方を考えたりイメージを膨らませたりする時期だったと思います。


5月の後半から来年の6月までは、その幸運の星がコミュニケーションや勉強などを表すハウスに移動します。

学んだり情報収集することが実につながりますので、大いに勉強してください。


1年の中で、特に仕事を頑張れそうなのは1月から2月の中旬位。

何かキャリアアップなどを考えている方は、その直に頑張ってください。

特に1月後半はいいと思います乙女のトキメキ


恋愛運が良さそうなのは8月ごろハートのバルーン

楽しいことがたくさん待ってそうです。


今年いっぱいは直感が働きます。

ただそれを何かの形で現実にしないと、ただたくさん思いつくだけで終わってしまうので、

すぐに行動しなくてもいいですが、

具体的にメモをしたり、計画を立てたりというの綿密にしてみてください。

分析力もとても2025年までは優れていますので、良い結果が得られると思います。


健康に関しては自分だけでなく、家族であったり色々と考えることがこの数年は多いと思いますが、それもとても大事なことですよね。


社会における自分と言うことがテーマにあったと思いますが、1月から5月の初め、そして10月以降は、仲間とどんなことをしていくかと言うことがテーマになっていきそうですウインク


山羊座の頃より、冥王星が心強いサポーターとなりますので、少し楽ですね♪

いい年になりますように。