image

image

月相 5回目は、「満月」

月が満ちる、パワフルな満月です🐺

満月は、昔から色々な伝説や物語に出てきたり

私たちの体調にも何かしら影響を与えたり。

それだけ、影響力が強いということですねー。

《自分の月星座が満月のとき》が、
必ず年に1回あります。

その時って、内側の変化を強く感じたり、

浄化作用がとても強かったり。

面白いので、《自分の月星座の満月》
チェックしてみるのもオススメです🌝💡

🌙フルムーン(満月)生まれ

パワー全開の満月です🌕
月齢《15〜18日・180〜224度》に生まれた人は
普通にしていても、目立つ、華やかな印象です。

・常にスポットライトが当たっている

・個性的で、挑戦を続ける

・高い理想と夢を持ち、挑戦を続けるパワーがある

物質的な成果や成功の、
クライマックスを得る月齢と言えます。

満月前後は、出産もやや増えるという説もあります。

「今世、すんごいやりたいことがあってさ、
そのために。満月に生まれたいんよね!」

という赤ちゃんの力も、働いてる気がします😆

生まれついてのスター性を持った、満月生まれの人。

周りに、努力や裏側を見せられないかもしれません。

それも素敵なことです。

「心を許せるたった1人の人」でも

「内なるもう1人の自分」でもよいので

感情や本音は、無理に溜め込むと

形を変えて、お知らせに来ます。

なので、時には
吐き出すことも大事です╰(*´︶`*)╯


🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

ホロスコープ鑑定・タロット鑑定 受付中☆彡

お問い合わせは
DM・公式LINE・moshより
お願いします╰(*´︶`*)╯

🌙自分の星や特性を知りたい
🌙親子関係の悩みにホロスコープの観点からアプローチしたい
🌙親子・夫婦の 相性図が知りたい
🌙今・今後の運気を知りたい
🌙今、どう行動するべきか知りたい

#月相 #満月 #満月生まれ #ホロスコープ
#占星術 #星読み #星詠み