image

image

image

image

image

image

【月星座 or アセンダント 水瓶座】

月 水瓶座さんは、
周りから理解されにくい と言われます。
太陽が水瓶座だと、表面に性質が出るけど
月の場合、
自分でも無意識なくらい本能的な部分。

未来的というか、
感覚が何歩も先を行ってるので
考え方に周りはついていけなかったりします。

頭の回転も早く、平和的で、俯瞰的。
感情や気分のブレが無く
1人に肩入れしたりせず人間関係はフラットです。

体質的には、血液の循環が悪くなりやすく
むくみや冷えには注意。
下半身を鍛えると不調が減ります。

スマホやパソコンを
上手に使いこなす人が多く
酷使する目の疲れも、
血流の悪さからくるので
目の周りのマッサージなども大事です。

アセンダント水瓶座さんは
クールで飄々とした
美男美女が多いと言われます(^^)
ジェンダーレスな雰囲気や服装が好きで
似合う人も多そうです。

月水瓶座と同じく
冷えやむくみなど
循環器系の不調に注意。

ダイエットは自分の納得して
落とし込める方法で😌

♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎♒︎

#星占い #星読み #占い
#西洋占星術 #タロット
#星読み講座 #星読み鑑定#12星座
#ホロスコープ #水瓶座
#月星座 #アセンダント #体質 #体型
#ダイエット #運気