image

image

image

image

image

image

image

冥王星射手座世代

1995〜2008年生まれ

これから社会に出てくる人たちなので、
未知数ですが、、🧐

射手座の持つ 【行動力や探究心】
【海外や遠いものへの縁】などを考えると

ネットとAIの力で、
場所も言葉も壁がなくなるなら、
本物のグローバルが始まるかもしれません😆

最近、chatGPTとか
画像生成などのアプリが面白くて
よく遊んでしまうんですが

こりゃー、いうてる間に、「言葉の壁」
無くなるわなぁ、、て感じますし。。

eスポーツとかも、詳しくないですが
もっと一般化してメジャーになっていくんだろうし。。

「国」とか関係なくなっていくイメージを
明るい未来として。想像すると楽しいです✈️🚀👽😆

境目がないと、争いもない、、と思いたい。

そして、射手座世代の若い人達に対しては

子育てや仕事で接する場面でも

あまり、押さえつけず

✨伸び伸び✨好きなようにさせた方が

世代のエネルギー的には
合ってるかもしれないですね🙌

勝手に出かけて、何かを得て帰ってくる

(もしくは、行ったまま)なイメージ😆

注)あくまでも、世代のエネルギーです。
(そーいう時代感よね〜)くらいに
思ってくださいね😆

個人の方はそれぞれ
ホロスコープは全く違います☺️

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😌

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ホロスコープのこと

詳しく知りたい!聞きたい!という方は

お気軽にメッセージください⭐️

鑑定や講座は
プロフィール欄 moshリンクから⭐️