大変ご無沙汰してしまいましたが元気でやってます。

体重も80㎏を超えず79Kg台でキープ!

先月受けた健診でも数値に異常なく
戦える身体を維持できています。


そんな現状ですが最近取り組んでいるのが
教育!


今までは教えてもらう一方だっだんですが
教える側!に回ろうと・・・


そのきっかけになったのが河村俊介さんの
メルマガで読んだ「教えて稼ぐ」という発想が
なかった私ですが読んでるうちに


こんな素晴らしい仕事、商売は無い!と
わくわくしました。


一番に感謝されるというのが何よりで
充実感、達成感を味わて、やりがいが
あります。


ですが・・・


何を教えれば良いのか?


過去を振り返って何か無いものか?と
友人に何気なく聞いてみたりしても
ピンときませんでした。


今まで成功らしい成功も実績も無く
人に自慢出来るスキル、才能も無く
人に教えれる事なんて誰でも知ってる事
くらいしか無く・・・


自分の人生を振り返って色々考えてみると
泣きそうになりました。


絶望!自信喪失!自己否定!


そんな平凡?何の取柄もない自分が
教育者になれるはずが・・・


そんな最悪な自己嫌悪に陥っている
タイミングで読んだ無料レポートで
180度考え方が変わりました。


そうです。考え方が間違っていたんです。


資格や実績がなくても手順を踏めば
知識や経験がほどほどでも成立する!


相手は詳しい知識より問題解決したい。


問題解決のアドバイス出来れば十分成り立つ!


そこで是非やってみたいと思い
取り組む事にしました。


ただ、何から始めれば良いのか?


この無料レポートをチェックしてください。

https://xam.jp/get.php?R=43162


もう完全に無料の域を超えています。


私も何度も繰り返し読んでます。


人に教えれるモノ、ネタが無いのに
手順通りやれば大丈夫!


そのジャンルのNo1にならなくても
プロフェッショナルにならなくても
成立します。


たった1人に喜んでもらえればOK!

あなたもレポートを読んで即、行動して
まず、たった1人に喜んでもらいましょう!

こんなやりがいのある仕事はありませんよ!