今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日は月末でバタバタして遅いスタートです。



たまには通天閣をトップにしないと!



梅雨に入ってる割に雨が少なく商店街に
とっては追い風なのに見た感じは怪しい?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日は毎週金曜日恒例の94円祭りです。



外国人観光客向けのボードも目立つところに
置いて受け入れ態勢は万全なんですが・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

夜7時過ぎの飲食ピークの時間帯なのに
歩いてる人はポツポツ・・・寂し過ぎます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

当然?いつものコースもガランとしてます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

天王寺駅周辺まで来るとソコソコの人出で

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ちょっと安心しますが普段の月末金曜日と

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

比べたら、かなり少ない気もします。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

最近、この線路の見えるポイントで休憩して
しまうのは習慣化されてしまったような?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

また、いつものコース?なんば方面に向かい

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

これまた、なんばグランド花月前に来ましたが

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

向かいのNMB48劇場前の出待ち?の人だけが
賑わってるだけで全体的に寂しい金曜の夜です。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

何かスッキリしないので家電量販店の階段を
一気に駆け上がって汗かいてグッタリ・・・



アカン!めっちゃしんんどなってきた。



ちょっと調子に乗り過ぎました。



もうそろそろ違う事を考えないと・・・