今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

扇風機?最近良く見かけるようになりましたが
この時期にしては、お買い得な価格設定では?



今度、我慢できないくらい暑くなったら、まず
この店を覘かないと!



去年の夏はエアコンだけで過ごしたんですが
光熱費を考えると扇風機と併用しないと。



今日は予定が早まった分、前倒しで早目の
時間帯からウォーキングスタート。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日も理由あって通天閣界隈からスタート!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日は、天気がスッキリしない日でしたが

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

暑い事は暑いので早くも汗はビッショリです。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

それでも階段?歩道橋は率先して活用!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

こんな汗だくながら人の迷惑顧みず大型書店へ

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

最初に目についたのが料理本って・・・



なんて食いしん坊なんだ!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

週刊ポストの見出しに大きく書かれている
株価大暴落!の文字に隣の「あまちゃん」が
ビックリしているようにも見えます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

雨を警戒しつつの帰り道、最近お気に入りの

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

上から線路が見えるスポットで一休み。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

おっと全然、歩数が足りない事に気づいて

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

なんば方面まで足を伸ばしましたが、その前に

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

日本橋で珍しく中古ゲームソフトを物色?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ダイエット関連ゲームって結構出てるんですね。



安い任天堂DS本体見つけたら買おうかな?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そのまま、なんばを歩いていて発見!6月から
高校生も1,000円で映画観れるって経営大丈夫?



客が入っても入らなくても経費に大差は
無いでしょうが思い切った戦略ですね。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

最後に寄ったスーパーで「かっぱえびせん」
ご当地シリーズが並んでいたので我慢できず
4種類だけ?食べ比べの為?購入!



これをスルー出来ないようじゃ~・・・



ダイエットの神様に怒られそうです。



そんなテキトーウォーキングでしたが
やっぱり普段通りの1,001日目?



急に気を利いたこと出来ない性分なんで・・・