今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

もうブドウ?さらに半額って・・・



いくら暑くなったといっても、まだ早い?



半額になったのは感覚的に早い!と思ってる
人が多いんでしょうか?



やっぱり旬まで待った方が美味しく頂けるんでしょうね。



そんな色々理屈付けながらスルーです。  

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日も夕方、通天閣周辺から歩き始めると

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

いつもと雰囲気が違っていたんですが、その理由は
何やらアホな私には理解不能なイベントが!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

デザイン&アートイベントということなので
なんとなく?斜め下から撮ってみました。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そのせいか?今日の客層は若い人が多い様な?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

スパワールド方面まで人が多いのは久し振りです。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そんな通天閣を通り過ぎて天王寺方面へ

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

あれっ?ちょっと曇ってる?ピーカン続きで

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

感覚が変になっていたのか曇りの日もありますね。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ここでもデザイン&アートイベント意識して斜め?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

最近この線路を見下ろす道が、お気に入りで

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ぼっーとしてるだけでも何か癒されます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

あべのハルカスが注目されてますがキューズモール

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

あべのHOOPと楽しめるスポットは色々あって

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

天王寺・あべの周辺も捨てたもんじゃありません。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そろそろ日も暮れてきてボチボチ帰ろうか?と

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

通天閣まで戻って道路に貼ってある文字を
読もうとしましたが読めず・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ただ寂しい商店街で明日までセルフ市?が
開催されてるようなので暇な人は是非!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そのまま、なんばまで歩きましたが人が少ない?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

お月さんもぼやけた感じで明日は降るかも?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日はCDショップでタイガース関連CDを
見つけましたが隣のプロレスの方が売れてる?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

書店では「俺のイタリアン、俺のフレンチ」本が!



この人気レストランの創業者は何と!あの
ブックオフの創業者だというのを以前知って以来
凄く興味あったんですが帯で稲盛さんが推薦!



やっぱり凄い!でも私としては本も良いけど
大阪に・・・出来たら、なんば周辺にお店を!



おっと!その前に少し痩せないと!



美味しい料理を食べたいなら痩せろ!



うん?なかなか良いフレーズかも?