今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

昨日は久々に体調が優れずギリ10,000歩。



ギリでも最低限は歩けたので体重もギリ維持



そろそろウォーキング始めて1,000日ですが
止めたら、いきなりリバウンドするのか?



ちょっと怖いモノ見たさ?



見てみたい気もしますが・・・



今日は思った以上に早く打合せが終わったので
夕方から歩こうと歩き出して間もなく・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

けたたましいサイレン音が大通りに響き渡って

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

消防車、救急車、はしご車等・・・いったい何台?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

当然、現場?付近は騒然としていて多くの

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

やじ馬が見守る中、「火事ではありません!」と
アナウンスが・・・ひょっとしてイタズラ?



何とも人騒がせな!



完全に税金の無駄遣いですね。



何か消化不良のままウォーキング続行して

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

なんばグランド花月付近が、いつもと違う雰囲気?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

向かいのNMB48劇場前に大勢のファンらしき
人達が歓声を上げてます!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

何なんだろうと思いつつスルーしましたが
帰ってネットを見ていてAKB総選挙の
中間発表だった?と気付きました。



これはこれで平和の証拠?



その後に寄った隣の大型書店では

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

なんだか難しそうな表紙の雑誌が並んでたり

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

1年前の何倍?投資関連コーナーが大幅に
スペースを広げてたり・・・やっぱり平和?



最後に寄ったスーパーでも驚かされ事が・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ダイエットの敵?アイスクリームをタニタが
プロデュースしていて惹かれましたが・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

カップめんまでタニタ?インスタントカップめんって
ダイエットの最大の敵?論外だったのでは?



タニタにかかれば何でもOK?



もうダイエットはタニタの独壇場?タニタの時代?



複雑な気持ちのまま帰路へ



っぱり私にはウォーキングしかないですね。