今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)


あーーー行こうと思っていたのにーーー



日本最大級のアカペラの祭典が先週の
土曜日にあったのに・・・



これはこれは、やってしまいました。



最近、めっきり記憶力が・・・



まぁ、お得意の終わったことは仕方ない!として
気持ちを切り替えて今日も歩かないと!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日も夕方スタートですが暑さが復活!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

5時を過ぎても日差しが強くて感覚が変に?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

実は今日は東京から親戚が遊びに来ていて

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

二人で歩いているんですが解説しながら

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

歩いていると、あっという間に天王寺駅へ

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そんな運動神経の良い親戚からの御土産

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

あれっ?包装紙に千日前の文字が?と
思っていたら道具屋筋で高級砥石を
買ったとの事で、まさかの地元商品を
東京の人から頂いてしまいました。



普段から100円ショップの包丁を使ってる
私としては、どう言ったらいいのか・・・



でも、せっかくなので・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

思い切って包丁の5倍?500円の「はまち」を買って

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

素人ながら包丁砥いで切ってみると・・・



結構美味そうに切れました!



本当に急に遊びに来て土産が砥石って?
ちょっと焦りましたが、まさかの大ヒット!



東京の人が大阪で調達した割に思わぬ
掘り出し物を!



明日、親戚が東京に戻るまでに、お返しを
用意しないと・・・



結構。難しいですね。