今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

最近の雑誌は金融関連が多いんですが
売れるから増えるんでしょうね。

 

 

アベノミクスという言葉が使われ出した時と
違って最近は否定?批判?とネガティブな
記事も増えてバランス取れてきたような
・・・




式の投資家や一部の輸出関連企業だけでなく
世間全体に景気回復の兆しが見えてきた
何も文句はありませんが、これからどなるやら?



憲法改正、中国や韓国だけでなく北朝鮮問題、
ロシアとの北方領土返還、TPP、橋下発言・・・



問題山積している中、どこに向かうのか?



他人事じゃないんですが多くの人が自分の事で
精一杯で、ついつい忙しいのを言い訳に政治?



選挙すら行かず・・・



7月に衆参ダブル選挙か?とも言われていますが
私も含めて少しは政治に興味持たないと!



今日は打合せ場所が変更になったので久し振り?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

本町界隈を歩きましたが、やっぱり違う景色は
いいですね。たまにはコースを替えないと・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

京セラドームの横を通ると若い女性が多くて?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

何のイベントと思ったらEXILEのライブ!納得です。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

川沿いのコースは普段でも気に入ってますが

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

暑くなってくる季節は自然と回数も増えてきます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

夜の部は、なんば周辺を歩いて大型書店へ

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

統計学の本と伝え方が9割の本がが長い間、
一等地?に並んでいますが売れてるからか?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

それとも仕入れ過ぎたからか?



どちらも興味はあるんですが購入までは・・・



図書館で借りよかな?



私までアベノミクス効果は影響してないのは
確かです。