今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

とある整骨院前で発見!猫背矯正?



以前、どこかで見たんですが猫背になると
肩こり、神経痛だけでなく太りやすくなる?



確かに猫背の人に太っている人が多い様な?



そのダイエットの強敵、猫背が2,000円で
矯正できるなんて!



ただ1回で矯正できるとは書いてないので
注意が必要ですが保険が適用されない
自費メニュー!なので信頼できるのでは?



確かにウォーキングも姿勢を良くして
歩きなさい!と指導されるので理屈で
考えれば猫背を治して生活してるだけでも
効果ありそうな気がします。



早速、知り合いに教えたいと思います。



今日は午後からの打ち合わせが長引いて
出発が遅れましたが休まず歩きました。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

7時でも明るくて来月の夏至までは益々明るく
るのでしょうが暑さも厳しくなるんでしょうね・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

なんば方面一回りして、あべのに向かう道中

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

通天閣の入口を覘いたら・・・閑散として。。。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

そりゃ多少はGWの大盛況?の反動はあると

思っていましたが酷過ぎる。。。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

人が少ない方がウォーキングには好都合ですが

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

8時台にしては寂しくて怖いくらいです。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

こうなったら階段活用!ってなんで?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

寂しく暗い道よりはいいかな?という事で

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

腿が張りそうなくらい階段活用したので

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

明日が怖いな~と後悔しつつ帰りました。



こんな時間でも暑くて堪らんので昼間は
当分歩けませんね。



これからの季節、暑さ対策を考えないと。