前回お知らせした
米粉絞り出しクッキーと
米粉アーモンドフロランタン
2種レッスン終わりました♪



 
いつも通ってくださるmさん❤️
かんたんおやつの米粉クッキーは
3種類目
 
これで色々なクッキーを入れた
クッキー缶も作れますねーニコニコ
などとお喋りしながら
 
初めての絞り出しにチャレンジキラキラ
進むにつれてコツをつかんでくれました
 
なんでもそうですが
練習すればするほど
作ればつくるほど
上達しますニコニコ
 
忘れてしまうからすぐ作るわ〜
とおっしゃってくださいました
 
教室レッスンでの楽しみ方は色々ですが
おうちで作りたい方は
なるべく早く復習してみることを
おすすめしています
 
レッスンで
レシピに書いていないコツやポイントなども
たくさんお伝えして
実際に作りながら
講師デモもみていただきます
 
ヒトの記憶は1週間から10日ほど
シチュエーションを思い出しながら
作ってみた方がうまくいくと思います
 
もちろん困ったり
ご質問したいことがでてきたら
いつでもご相談可能 
一緒に考えていきますウインクラブラブラブラブ
 
新メニューレッスンは
いつもドキドキしますが
今回も無事終了することができました
 
今回の2種レッスンは
一旦終了です
 
リッチなタイプの米粉クッキーで
ほんとに美味しいんですまじかるクラウン
クッキー好きさんには是非食べていただきたいキラキラ
作り方はとっても簡単です
 
次はまた違う内容にして
ご案内したいと思っています笑ううさぎ
 

 

 

 
 
 

◼️お申込み方法 

お申し込みはLINEからお願いいたします

 

●1対1のトークで安心ニコニコ

 

公式LINEのご登録はみどりの四角をクリック

友だち追加   

@923riqzmと入力でも検索いただけます

 

星LINEに登録するとお得な特典星

☆先行でお知らせが届きます

☆レッスン受講後の質問を個別でフォロー

☆時々お得な情報配信もあり♡